5/20しつけ教室

膝の上でお利口にお座りしているのは、トイ・プードルのアイちゃん。

ちょうどこの時は、『なかなかおうちではカメラ目線してくれない』と先生とお話していました。

 

ちゃんとカメラ目線で可愛く撮れてますよね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    菊地祥江 (火曜日, 08 8月 2017 19:11)

    可愛い写真の掲載ありがとうございます。
    アイちゃんももうすぐ12歳。
    病院、美容院、ホテルと沢山お世話になって来ました。
    しつけ教室も一番の古株らしいです。
    いろんな問題行動もありましたが、楽しくレッスンを受け、相談にのっていただくうちに徐々に改善されてきました。
    これからもよろしくお願いします。